断簡零墨

記録

8.1

先程帰ってきてご飯を炊き、タバコを買い忘れたことに気づき、買ってきて、お茶を沸かし、つまり一通り終え、動画を観ながらこれを書いている。

 

www.nicovideo.jp

 

相変わらず観ているのも面白いし、やるのも面白い。

 

透析中、少し眠かったので今日こそアルコールなしで寝ることにする。もし寝れなくとも朝までFallout76でもやってろ!

まだご飯を作っていない。ご飯が炊けるのを待っているからだ。もう少しで炊ける。

こないだ酔っ払った時に作った。スタミナ炒めをまた作ってみる。

今日こそは寝てやる。ちなみに薬のみ飲むつもり。

 

ちなみにいまテレビでやってるケムリクサ、すこし廃墟感があり良いと思う。来週も観てみたい。

kemurikusa.com

 

こうした廃墟めぐり系の話がCGとAIのちからにより無限生成されるみたいとか良いと思った。