断簡零墨

記録

7?

今日のはきつかった。かなり大きな鬱の波がやってきた。透析に行くまで動けなかった。なんとかテレビの前まで起きていってもギリギリまで動けなくて大変だった。

透析中も血圧が下がり0.5kgも残すことになってしまった。引いた体重は3.4kgだったが、それほど透析後の血圧低下はきつくはなかった。しかし何より気の落ち込みが酷い。途中は2chまとめブログしかみれなかった。

そして何か滋養があるものを、と思いスタミナ丼を急いで買って帰って食べた、のがさっきというわけだ。これ自体は大変美味しかった。

今はまた食事に血圧が下がり、だるいので、休み休み文章を描いている。

文章を書くのは鬱対策に良い、というのがどこかのサイトに書いてあったが、まあそんな気がする。

また最近の日課であるこれを観て

www.nicovideo.jp

また自分もやって、酒を飲み(今日は少し減らす)。寝るのだろう。

明日ハローワークに昼に行かなければならない。なんとかその時までに少しでも寝られればよいが。睡眠薬は飲めない。おそらく効きすぎるからだ。