断簡零墨

記録

会社に調子はどうだ、と言われ、すぐに回復は難しいと返答した。

もうすぐ解雇されると思われる期間になる。どうなるのだろうか、出頭するのだけは嫌だ。

透析の帰りにハンバーグの弁当を買って食べた。どうやったらこんなにまずく作れるのだろうかと思うほどまずかった。

相変わらず何も始められない。

昼に市役所に行き、自立支援課に相談に行った。職業相談を前の日に予約したからだ。

芳しい成果はなかった。数日後にハローワークで担当者に会う予定になった。

昨日、酒をかなり飲んだ後に睡眠薬をやけくそな気持ちで飲んでしまった為、昼に起きた時の倦怠感がひどかった。アルコールは残っていなかったが、その夕方の透析時にかなり寝た。

しかし血圧はそれほど下がっていなかったので怠さはましだった。まったく、自分の体はよくわからない。

この日記も三日坊主にならないようにしたい。

このあとはFallout76をやる。ゲームが逃避行になっているが、どうしようもない。